コニシページを弄ってみました。因みにトップの出典は'透明人間の蒸気'パンフ(→折角買ったので)。でもさすがに元が元だけに粗めな仕上がり。しかし更新中画面にして、一から更新作業を始めるってのは問題アリかな…。でも追いつめられないと何にも手に着かないんですよね。いや、でもHPを弄るだけの気力が出てきただけでも進歩か…、この半年のヘタレ生活を思い返すと奇跡のようだし…(間違い比喩)。そういえば小西さん、11月にドラマ主演が決定したそうで、もう撮影も終わってるんだろうな…。あー、とりあえず良い作品…もしくはワタシが萌える作品に出会ってくれ!と本気で思う今日この頃。そうしないと気分萎える一方ですから。…と、コニシページにでも書けよ!…ってネタを書いてみました。まぁ、いつか移すんで、今は全部一緒くたにしちゃいます。
2003.10.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/209-716da066