芝パークホテルにて百花沙里さんのお茶会に参加。いやぁ、今回、彼女のざっくばらん系な語り口調がツボに入ってしまったのか、なんか意味無く大笑いしてしまいました…。後から思うと一体何が面白かったのか今一つ良く思い出せんです…(謎)。あ、ただ彼女のしているコトが余りに真っ直ぐな時があって、そういう話の時はスゴク微笑ましかったな…(愛い人だ)。あと全体的に '相手はタカラジェンヌなんだけど…'とツッコミを入れたくなる位に参加者が和気藹々としていたのも良かったのかも知れないです。風邪気味で喉の調子が悪いと喉飴を持参しておきながら、かなりのハイテンションで喋り続けた百花さんの体調を心配しつつ…、うん、本当に楽しいお茶会でした。あと全然関係ない話だけど、なんか引っ張り戻して貰えた気がして、結構嬉しかったです。
2003.10.11 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/210-467f570a