--.--.--
えーっと、優里ちゃんでネット検索したらこんな情報を拾いました。『お台場日航ホテル1F「マグレブ」にて 1/8,10,11お芝居』。いやぁ、コレは当たり情報なのかな。もし本当にあるなら、かなりそそられます。なんかフラメンコも踊りそうな予感もしつつ… (妄想膨らみ捲り)。TCAの地道なDM作戦に期待しております(→つーか、DM送ってくれ!)。マジで出演するなら意地でも行きますから…、はい。あと今週から夏川さんの連続ドラマがCX系でスタート。もう洒落にならない位に夏川ページのアクセス数が増加中(→ってか、スゲェな…、一日何千単位)。これが民放連ドラ主演女優の力なのか…。つーか、夏川さんが相変わらず美人で嬉しいな…と思う今日この頃。でもナマ夏川はあれの十倍は美しいんですけどね…。ドラマ自体もエロ怖で結構オモシロそうな感じです(以降期待)。
2003.10.09 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/211-54427c48
