--.--.--
電車の網棚に札束が落ちてました…(マジ話)。先日、ボケ~ッと電車に揺られていて、ふと上を見上げたら網棚に某銀行の封筒が置いてありました。しかも微妙に厚みがある。フツーに見ても札束入った封筒…って感じ。む~ん…忘れ物か…。結局、終点に着いても誰も手に取らない。つーか、誰も周りにいない。ってコトで中を見たら、本当に一万円の札束が入っていまして…。こりゃ、ワクワクドキドキもんだー!とかって思ってたら、実は一万円のコピーの束だった…とそういうオチなんですけどね。いやぁ…、誰が何の目的でこんなコトをしたのか分かりませんが、オモシロイことするなぁ… と(→一歩間違えれば犯罪→あれ、お札をコピーした時点で犯罪?)。つーか、何かのドッキリで、カゲから撮影されてたりしたら困っちゃうんですけどね…。
2003.09.24 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/214-9602ad84
