--.--.--
府中の森芸術劇場にて『シンドバットの大冒険2003-魔人島の決戦-』を観劇。詳細はユリページに上げるとして、うわぁ…、かなりファンゴコロを擽られてしまいました…。期待なんてゼロに限りなく近かったのにね。ユリファン視線で見ると、優里嬢が歌い踊り笑いを取る…って、まぁ良く言えばそんな感じの舞台です。つーか、それより女優失格的にメタメタな優里嬢に萌えない方がおかしい…っていう話ですね。ホントにカワイイよ、あの人。ご一緒したTさん共々、ナゼか優里モードが復活した次第です。なので、もうちょっとしっかり追い掛けましょう。
2003.08.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/218-2f54c27a
