--.--.--
ナゼか青山円形劇場で『SLEEPLESS』を観劇。曽世海児氏と中村音子さんが出てるので、この舞台に対して興味はなくもないんだけど、でもぐったり疲れました…(劇場に行くだけで疲れたし)。最近、ライフと宝塚しか観てないので、起承転結の緩い舞台ってのはどう観ていいのか本気で分からないんですよね(ダメダメ)。序でに言うと、あぁいう'日常の隙間にある狂気'的なオチは苦手です。でもピタピタ衣装の曽世氏は格好良かったけどね…。あと久々に見たオトコは、好き嫌いは別にして'あぁもう立派な女優さんだなぁ…'って感じがしました。
2003.07.09 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/222-c62ed7ec
