--.--.--
警察に指紋をとられました。あー、初体験ですよ、コレ。警察の人、結構念入りにペタペタ採取してくれちゃって、オモシロかったです。つーか、両手真っ黒。でも水でサラッと落ちてしまうんですよ。今後一切罪を犯さないなんてコトは言えんので、取られんのイヤだな…って顔で刑事サンを見てたら、「使用後はシュレッダーかけますので」とかキッパリ言ってました。へぇ…、そんなもんなんだ…。
2003.07.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/223-6515bfb5
