ニッポン放送で『Salyuのオールナイトニッポン』放送。
寝てました。幾ら土曜とは言え、27:00なんて起きてる時間じゃないと思う。なので、翌朝聞きました。え…っと、初めての放送局で初めての番組だからか、手紙(質問)も基本的な内容が多くて、ある意味いい復習になったかも…。因みに「サリュ」はフランス語で「乾杯!」の意味だと言ってた。けど、どっちかと言うと「やぁ!」とかの意味合いの方が強いのかな。あとダーツの旅パクリの擬似世界旅行のSalyuの歌声は素敵だったし、最後の方で一人で歌った「to U」も良かったです。
それにしても、もし深夜にSalyuの声聞いてたら、気持ち良くて寝ちゃうかも知れないな…と思った。うん、そんな感じ。

そんで折角だから(←?)、Salyuのページを作ってみた。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/shinmi/salyu.htm
と言っても、更新する気ゼロなので、ブログの表紙という意味しかないのだけれど。まぁ、いいんです。夏休みなんだから。
2005.08.06 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/227-f0cf9a77