--.--.--
THEATRE1010ギャラリーで開催中のスタジオライフ『LIFE EXP.20th anniversary』。
うーん…、全く期待しないで行った割には、予想以上に時間が潰れてやや吃驚。20分程度で見終わる予定だったから、待ち合わせに遅刻した。
過去のポスター、再現楽屋、衣装合わせの写真、各公演のセット・小道具・衣装、上演作品の抜粋ビデオ上映、役者のミニトーク、サイン会等々…、フロア目一杯使っていて結構な充実っぷり。パッと見で良いな…と思ったのは団員の写真がズラーッと並んでいる部屋かな…。作りが格好良い上に相当数の写真が貼ってあったので。でも各公演の思い出の品々も相当貴重であるとは思ったけど(→部分的に触れる物もあるし)。個人的には「LILIES」の階段を上ってみたかった。それと上映ビデオを観ていたら、自分が古参ファンなのかも…と思った。もうライフ見始めてから五年経つのか…。
各フロアに役者が立っていて、話し掛けようと思えば話せるんだけど、今一つそんな気も起きない。そういう意味では彼らの存在が勿体ない気がする。小ネタを順番に延々やってるスペースでも作ればいいのに(と無責任に思う)。それと、会場に『白夜行』のポスターがあった。笠原さんのみが写ってたってコトは、とりあえず亮司がメインになるのかなぁ…。いや、どうなんだろう。でも亮司側からだけじゃ、話が進みようないし…。本当に仕上がりが全く想像がつかない舞台。

ライフのページを更新してみたら、白いページになってしまった…。何だろう、あのやる気の感じられない白さは。本当に白い…。燃え尽きたみたい。
2005.08.13 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/229-0eadc0f1
