年が明けたようです。あけおめ、ことよろは頭悪そうだと言いつつ、つい使ってしまうダメな日本人のワタシです(←この文章も既にアヤシイ)。
毎年年越しは、微妙な緊張感を味わう為に12chと決めているのですが、今回は最後マキ入ってませんでした?折角のボレロだったのに惜しい…。

パク・チャヌク監督の『オールド・ボーイ』。
うぁ…、正月早々グロイよ、これは。勢いあって、しっかり作ってて、隙もなくて、役者達もウマイ…とは思うけど、でもイヤだなぁ。ドロドロ復讐劇なんて気が滅入るだけだし、弟が醜く一人勝ちなトコロもイヤかも、ま、内容はともかくとして、これがホントの韓国映画の実力というかパワーだって話だけど、確かにスゲェなぁ…と思います。ワタシ好みな内容だったら、もっと大カンドーだったんですけどね。

その後、新宿で初呑み。あぁ、新年早々日本酒に手を出してしまったですよ…。しかも身体に合わなくなったとかで敬遠してたのに飲んでもケロリと快調です。ま、そんなもんなのかな…。
2005.01.01 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/23-a3d6651d