キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
Salyuの第五弾シングルが10/26に発売だそうな。
暫くイベント無いと思ってたから、朗報っちゃ朗報だなぁ…。ポップ路線になるのか、「to U」辺りを出してくるのか、それとも全然違うモノなのか、はて…どうなるんだろう。
序でに9/3にフジテレビで「ap bank fes '05」のダイジェスト版も放送予定らしい。9/17のCSフジTVは見られんから、こっちで我慢するしかないのね…。でもダイジェスト版でSalyuやらなかったら、どーしよう…。

最近、スペ中で54期生の校歌を作っていて、今週やっと曲まで出来上がった模様。そん中でSalyuはたんぽぽチームで、永友君と一緒にボーカル取ってたワケだけど、何だかそれが良かったのよ…。ま、曲というかSalyuの声がなんだけど。一瞬しか聴いてないのに頭回るし…。録ったDVDちょっと保存版。
http://www.spaceshowertv.com/windowsmedia/spechu/050817_kouka_dandelion.asx
2005.08.17 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/231-1d971bc6