--.--.--
ほいほい。
恒例の「星奈優里でググってみよう」のコーナーです。

http://www.nhk.or.jp/nagoya/salad/life/67/
はい、早速こんなのに出演しちゃってますよ、優里ちゃん。
しかも写真が可愛いったらないや。そして、やっぱり『愛』なのですね。
NHKでも東海地方限定だったのかな…。もうヽ(`Д´)ノ 、見たいじゃん。

http//www.tokyo-dome.co.jp/release/(略)
おぅ、東京ドーム、優里さん、出演するみたいっすね。
小雨決行。うん、やるなら見に行く。でも30分か…。

http://www.issei.ne.jp/hamidashi.html
パンフが少なかったとは…。むぅ…、予算の関係?つーかリクエストが多かったら来年も…って。来年もやるの?

http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E1/head/0713_003.html
万博の舞台写真がちょこっと。誰が誰だか分からんね。

http://www.pref.aichi.jp/expo/topics/report/report_07_13.html
キタヽ( ゚∀゚)/ッ!!
下から二番目の写真ね。これなら見たいぞ。

そう言えば、さららんが退団するとか誰ピカのおさの歌い方はおかしかったとか…そんな話を書こうと思ったけど、タイミングを失した…。
2005.08.23 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/232-a64969ae
