ア(゚Д゚)レェ? モモさん、悶絶でも失神夫人でもないの…?
いやぁ…、今の星組でなら、しのぶさんの次に悶絶&失神を上手くこなせる人だと思ってるんだが。全ツで演らないんじゃ、本公演だって違うじゃんね。うわぁ…、妙な期待してただけにガックリ…。と言うか、カトリーヌって誰? 貴族の令嬢でいいのかな。うむ…、中途半端に令嬢で輪っかドレス着るなら、庶民でガッチリ張り切って頂いても良かったかも…。

そんでマユミさんが舞踊会に出るみたい。
彼女は日舞要員で専科行ったから(それもどーかと思うんだけど)、毎年これには必ず出るっぽい。うーん、未だに毎日日舞の稽古に励んでいるのだろうか…。
今年の舞台はこれ一本とか言うから、観に行きたいのは山々だけど、10月平日なんてマジ不可能なのですよ。あー、本公演に出て欲しい…。いや、せめてバウでもいいからさ…。

以下、最近見た面白い映画。
篠原哲雄監督『深呼吸の必要』
ティム・マッキャンリーズ監督『ウォルター少年と、夏の休日』
2005.08.31 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/234-977d0cd6