フジテレビで『ap bank fes'05』のダイジェスト版放送。
「VALON-1」流れました。切られる可能性もあったから流れて良かった。ただ…、途中でブチッと切られたよ…。まぁ他の人も同様だから仕方ないとは思うけど。それにしても櫻井和寿&一青窈のコーラスって…、まぁ、なんて贅沢な…。しかも当たり外れのある「VALON-1」だけど、今回は結構良い出来でなかった? あぁ…、フルコーラス聴きたかったなり…(ノД`)シクシク。
他は「昨日のNO,明日のYES」でコーラスしてたみたいだけど、あんなちょっとじゃ良く分からない。そんで「to U」は色んな人いて豪勢だなぁ…と思いつつも、やっぱりSalyuが一番(・∀・) イイ !!とかファンモードなコトを考えてみた。

新曲の『風に乗る船』は「バンドのパワー感ある、ポップでロックで、ちょっとだけパンク」な曲ってのが本人談。む…、それを聞いただけだと、私が苦手な感じの曲なのだけど…。c/wの『再生』はリリイ時代の曲だって。どうなんだろう? ま、どっちにしても聴いてみないコトには何にも分からんか…。早く聴きたい。
2005.09.04 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/236-7358bc92