--.--.--
『月光少年』のチケが届いた。すんごく前方席でした。TCAさん…いや、優里ちゃん、ありがとう。それにしても、彼女は自分の通帳に記載されるワタシの名前見て、誰だろう、この人…ってな感じなのかなぁ…。つーか通帳記帳する星奈優里って…(そりゃするが)。
で、東京ドームでやる謎のイベント。15時半からチケット購入された方は握手会に参加OK。…ってさ、誰がその場で買うんだよッΣ(゚Д゚)! これをワザワザ観に行くような人は既にチケット持ってるよッΣ(゚Д゚)! せめてチケ持ってる人は参加OKとかにしないと、握手会参加者が激少ない…とかならないのかな…(という心配を主催者はしないと見た)。

「探偵ナイトスクープ」に彼氏募集で出たゴスロリの人の喋り方がモモさんに似ていた件について。

キタナイ部屋をどーにかしようと整理してたら、昔のお茶会記念品がゴロゴロ出てきた。しかも使えねー(゚Д゚)ッ!って品だらけで如何ともしがたい。最終手段で母に託したら某園のバザーに出すとか言って引き取ってくれた。売れるのかな。うーん…、今のところ使用頻度が高いグッズは園子会のエコバッグとゆら会の茶碗か…。「素敵なお茶会記念品を考案する会」とか作ればいいのに。今更いいんだけど、折角お金掛けてるのに勿体ないなー、とちょっと思う。

以下最近観た面白いドラマと映画。
アンソニー・ミンゲラ監督『コールドマウンテン』
篠原哲雄監督『天国の本屋~恋火』
金子文紀監督『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』
堀川とんこう監督『祖国』
川村泰祐演出『星に願いを-七畳間で生まれた410万の星-』
2005.09.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/237-46528fdb
