スミマセン、ホノルルマラソンとか意味分からんのですが。一体Salyuはドコへ向かうのだろう…と少し心配になる。
走る人の心境ってのは(苦しいだけだと思うので)皆目理解できないのだけど、私が泳ぐのが気持ちいいと思うのと一緒の感覚なのかなぁ…。んー、まぁいいんだけどさ。

「風に乗る船」の新ジャケも出てきた。
相変わらずキッチリ作ってる。こういう所に手を抜かない売り方はとても好感を持ってるワケですが…。あー、これ、色のバランスとか大好きです。

「熱血 ! スペシャ中学学園祭2005~初冬ギロッポン~」も行く。外れそうもないな…と思ったけど、本当に当たってしまった…。時間長いし、人多そうだし、今から疲れそうだと思う。

そう言えば、友人がCSフジの『ap bank fes'05』を録ってくれたらしい。ありがたや。でもいつ会えるのかな…。

北海道と福岡のラジオ、今月一杯で終わってしまうんですね。まだ聞いてないんだけど、先週Salyuは号泣したとか。内容はともかくとしても、Salyuの声を聞きながら、PC弄ってる時間は贅沢だなぁ…と思わなくもなかったので残念。…とか思ってたら、10/9(日)からFM802で「MUSIC FREAKS」を隔週で担当するらしい。…って、FM802って関西圏じゃん。またフツーには聴けないのか。
2005.09.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/238-bde1ebf9