東京ドームシティ ap SQUAREにて『月光少年予告編~きょう月の下で~』。
月光少年の出演者が登場して、数人で簡単に歌ったり踊ったり、全員で自己紹介したり、ワケ分からん抽選会したり。…ま、そんな感じのイベント…。イベントの幕開きが強烈でやや震えつつ、タブンこの舞台はシンドバット風味なんだろうなぁ…と悟る。悟りたくもないんだけど。
優里さんは…、あー、ま、フツーに可愛かったです。一人だけ服がベージュ系で我が道を行きつつ、受け答えもまぁまぁ自然で。出演者陣が和気藹々としてて、隣の若木志帆さんや嘉島典俊さんとよく喋っていたような(星奈×若木にやや萌え)。あとデュエットで軽く一曲歌ってたか…。歌に関しては相変わらずどーとも言えない出来なのだけれど、でも下手ではなかったとは思う。他は岩田翼君がぎこちない踊りながら大層格好良かった。出演者は二世多し。というか、この面子でどんな芝居やんのかなぁ・・・( ゚д゚)ポカーン・・・←こんな感じで観とりました…。
握手会は案の定10人未満という…(以下略)。抽選会で優里ちゃんの時に商品券が当たって、愛だ!と思ったけど単なる偶然か…。でも、ありがとう、優里ちゃん。早速、夕飯買いました(早ッ)。で、帰ろうとしたら、目の前をOSKの若木さんが横切った…と思ったら、先で高世さんもファンと触れ合ってる。優里ちゃんはドコ消えたんだ(゚Д゚≡゚д゚)と見渡したけど、いるハズもなく、でもいたら平気で声掛けそうだから逆にいなくて良かったのかも。

つーか、e+の得チケに出てたよΣ(゚Д゚)! \8,000→\5,000のプライスダウン! 気になってる人、観に行ってあげましょうよ…(と宣伝活動をしてみる)。
2005.09.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/239-8fde4193