キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
新曲「風に乗る船」聴きました! あー、何だろう…。冒頭からのサビに入るまでのトコ(って何て言うんだ?)が大好きなんだけど…。いや、これはきっとサビのトコも大好きになる。力強くて前向きで疾走感があって…そんな感じの曲。良い曲だよ。さすがSalyu、さすが小林さん。
今回の曲はSalyuの友人とその友人の亡くなった妹へ向けた曲…であるらしい。だからこそ、こんだけ一本筋通ってる感じの強さがある曲なのかも知れない。うむ。
ただこれってナマで歌うの難しそう。ライブがやや不安なんだけど…。でもいいや、良い曲だから。
2005.09.26 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/241-843ab4dd