--.--.--
コナイ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

ぐわぁ…。案の定Salyuのアコライブの先行外れたよ…。
SHIBUYA-AXをSOLDOUTする人がキャパ300のトコロでやるなっつーの。
おぅ…、もう行けないのだろうね…。オクにもあんまり出てないし…。うわぁ…モノ凄くショックだったりするんですが…。関東で追加公演10公演ぐらいやってしまえばいいのに…。あー、旅行がてら地方にでも行こうかな…(でも行ける場所ないなー)。

そういや最近ふとした場面で『風に乗る船』の「涙のあとには虹が出る」って歌詞が頭を巡る。うーん、この言葉は確かに真理だとは思うんだけど、逆に、虹が出た後には涙が出てしまうんだろうな…と思ってしまったりする。あー、それも真理か…。

あとSalyuが木村カエラのラジオに出たんだってね。
http://kaela.jugem.jp/?day=20051214
sakusakuを毎日見ている身としては、ちゃんと聞けば良かったかも…とほんの少しだけ後悔。カエラ嬢は「風に乗る船」が好きなのか。へぇ…。なら、sakusakuにゲスト出演すればいいのに。毎日録画してるからいきなり出ても、全然OKなんですが。

2005.12.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/257-424552ba
