--.--.--
宙組の次期トップコンビと花組の次期トップ娘役が発表されたらしい。かしげの就任は順当で、彼女が嫌いじゃない私は、良かったね…と素直に言える。るいるいも順当っちゃ順当か…。ま、頑張って欲しいです。そんでどさくさに紛れて桜乃彩音嬢が就任って…。え…、つーか、誰だよ?スミマセン、舞台上で全く認識したコトがない人なんですが。良く分かんないなー。ま、それも宝塚人事の醍醐味っちゃ醍醐味か。

そういや、花總さんってまだ退団会見してないんだってね。吃驚。ココまでくると敢えてやる気がないと思っていいのか。うむ…、スゲェっすね。花總さんって。

百花さんから封書が届いた。お、これは…。スゴイよ、モモさん(・∀・)! つーか韓国公演なんていつ行ってたのよ。全国ツアーのついでに行ったのか…(間違った認識中)。いや、それにしてもファンにコレくれるジェンヌ様って…さ。ピュアファンなら絶叫ものの嬉しさですよ。

来年マユミさんがタニ君のバウに出るみたい。青年館もあるみたい。あー、行きたいかも知れない。でも出演するの知らなかったから、お誘い断っちゃったよ。おぅ…、自力で取らなきゃいけないの、メンドイじゃん…。

篠山紀信が撮ったサエちゃんの写真集をキャトルで立ち読みして、妙に昂奮してしまった。うわぁ…、つーかあれ、ファンなら絶対買ってるよ。いや、ファンじゃなくても、あれが千円だったら買っていたかも知れない。うーん、エロ綺麗だよ、サエちゃん。素敵。


以下最近観た面白い映画
アンドリュー・ニコル監督『ガタカ』
井口奈己監督『犬猫』
2005.12.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/259-ba352651
