和央さんが公演中に落下して骨折したとのこと。むぅ…、一日も早い快復を祈っております。事故を知ってから、某所でファンの意見を読んだ。みんな健気というか温かいというのか…。ワタシ、Salyuが骨折した時、公演中止なんて考えもしなかったけど。Salyuの体調を思い遣らなかったってコトですね。やや反省。…と、無理に宝塚とSalyuに繋げてみた。

あー、どうでもいいんだけど、このブログに「Salyu」「腕毛」の検索結果で訪れる方が定期的にいるんだけど、うーん、Salyuの腕毛の何が知りたいんだろう…(→如何にフサフサしてるか?(゚A゚;)→そんなのライブ写真見れば一発で分かるが…)。いや、ちょっと不思議。

東京観光した。池袋のナンジャタウンでシュークリーム、餃子、アイス三昧。餃子はどれも美味。もっと腹減りでいけば良かった。その後六本木『香和』でニューハーフショー。と言っても、出演者の中にはニューハーフ以外の人もいるんだけど。でも想像以上の出来で、全然おふざけじゃなくて、一つのエンタメで充分通用するステージ。ま、一番良かったと思ってるのはセクシーな乳出し場面だったワケですが(おいお前)。あ、火事物も空中グルグルも楽しかったけど。セリが4×8分割位されてて変幻自在で、幕にもなるし階段にもなるし、面白い装置でした。早替わりも神業級だったし。いつか違うバージョンも観られたらいいなと思った。


以下最近観た面白い映画
ベン・ソムボハールト監督『アンナとロッテ』
ケリー・コンラン監督『スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー』
ヤン・サミュエル監督『世界でいちばん不運で幸せな私』
ギレルモ・デル・トロ監督『ヘルボーイ』
本木克英監督『ドラックストア・ガール』
2005.12.23 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/260-adf32e34