--.--.--
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
川原泉の名作漫画、『笑う大天使』が実写映画化だと…。
http://www.albatros-film.com/movie/michael.html
昨年12月のネタなのに全然知らんかったよ…(西澤BBSで知ったトコが何とも)。
上野樹里が史緒さんだって。柚子、和音の二人は知らない人。
ハウステンボスで撮影とかそんな情報はどーでもいいんだけど、どう考えても面白くならなそうで怖い。…とか言ってると意外と良かったりするのかな。そうだといいんだけど。つーかその前に観に行くのか行かないのか…。

『ヘルボーイ』フィギュア付DVD-BOXを買ってしまったよΣ(゚д゚lll)
…どーいうコトだろう…。我が事ながらこの衝動買いは意味が全く分からない。フィギュアなんて圧倒的に要らないもんね。注文したのが深夜2時だし、心がどっか行ってたんだろうなぁ…。あー、でもいいんだ。出演者の映像付全編解説を楽しんで観よう。一応殆どのキャラ好きだし、リズの陰気さなんて堪らんしね…。そうそう、もしかしたら続編の公開時に何とかなってるかも知れないし。いや、でも続編楽しみです。早く撮影しちゃって欲しい。

『私の頭の中の消しゴム』を観て、物語自体は何ともなぁ…という感じだったんだけど、主演のチョン・ウソンが相当格好良かったという記憶だけは残る。目線が素晴らしくて妙に気になってて、ふと気づいたんだけど、彼って『武士-MUSA-』に出てた奴隷剣士なのね(早く気づけよ)。ビックリ。あー、どーりで格好いいハズだよ。やっと私の中にも韓流ブームが…(遅過ぎ)。

『月とキャベツ』を観て、何だかんだと私は篠原哲雄監督の撮った映画が好きなのだろうな…と思う。淡々とした物語は一見敬遠してしまいたくなるのだけど、何に引きつけられるのかな…。いや、ホント不思議。レンタル店でテキトーに探して観てみようかな。
2006.01.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/264-334bda46
