--.--.--
アッヒャッヽ(゚∀゚)ノヒャヒャ!
Salyuのアコライブ追加公演が決定したらしい。何だよ、もっと早く発表しろよ(#゚Д゚) ゴルァ!!…と思ったか思わないかは置いておいて(思った)、とりあえず関東圏は六本木と横浜の二カ所。両方とも程々な大きさだと思うので、どちらかは行けるだろうと踏んでます(→こんなこと書きつつまた抽選で外れるんだろうな…)。でも金曜日に横浜はツライのかなぁ…。横浜はSalyuの地元だし、順番を逆にして大楽にすれば良かったのに。ま、別にいいんだけど。
…とか言って、吉祥寺ライブも当然のように行きます。いや、中央線沿線でSalyuのライブが聴けるなら、それはそれで感慨深いかなぁ…と思ったりして。ま、何にせよ、楽しみです。

最近のスペ中見てるとSalyuのぷくぷくさ加減がやや心配になってくる…。なんかどんどん健康体になっていっているようで…。うむ…、まぁ、歌声に変わりがなければいいんだけど。

偽日記故か、日付が前後する話だけど、Salyuがスペ中で講義をした。おいおいSalyuが一体何話すのよ、野菜の話かな(・Д・)? と思ってたんだけど、歌のルーツについてとか…そんなのをつらつらと話してた。講義自体の内容はまぁ当たり障り無くという感じなんだけど、その中でSalyuが他人が作った楽曲を自分の声で表現する…つまり自分は歌い手であることを少し語っていた。私は自分の表現手段を歌うコト一つに定めているSalyuの姿を、潔くて格好いいなぁ…と思っていたりするんですよ。ま、それだけ。
2006.01.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/266-7139940c
