優里さんの次の舞台が発表された。去年全国回った「虹と夢と愛と~ファンタジータカラヅカ」が好評だったらしく(ホントか!?)、同系統のレビューファンタジー「ビューティフル・タカラヅカ!」だって。まぁ去年は関東圏来なくて観られなかったから、観られるだけでもいいのかな…。よく分かんないけど。因みに監修:植田紳爾、構成・演出:三木章雄らしい。うーん…、まぁ、観に行くよ。優里さんが軽やかに踊ってくれたらいいなぁ…と思いながら。

そんな感じであんまり乗り気じゃないなぁ…と思ってたら、またまた出演情報が出た。ジャニーズの滝沢秀明氏が座長の舞台「滝沢演舞城」に出演だって。ありゃ、再びジャニーズ絡みの舞台だって。ちょっと吃驚した。しかも飛ぶ鳥を落とす勢いのタッキーの舞台に出演なんて更に吃驚。客席には団扇持った女子がいるのかなぁ…。キャーキャー言うのかなぁ…。勝手に予想するに、エンタメ要素盛り沢山っぽいから楽しみだな。いや、何より生タッキーを見られるコトが楽しみなような気がする。

何本かスカステ番組を録って頂いたのをゆっくりと見てみた(ありがたや→今度茶でもご馳走させて下さい)。あー、初めてモモさんのレポーター姿見たよ。意外ときちんとしてるんだね。もっとテンパってる姿を想像していました(失礼な)。まぁでもサスガに上級生だしね。それに何より、モモさんはTV画面にも耐え得る美しさだなぁ…と思った。うん、美人さんだ。

そう言えば、また組替えが発表されたらしいですね。
劇団があすかを専科で温存しようとするほど大切にしてるとは思わなんだ。あ、いや、きっと誰かの嫁になるという前提ではあるのだけれど。後の人は…よく分かんないや。あ、ラントムが宙組に行くってのが気になると言えば気になるような…ならないような…。
2006.01.22 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/267-fe1f6532