--.--.--
キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!
Salyuのアコライブ追加公演、e+で横浜当選です。
うわぁ…、良かった…。なんかフツーに観られるコトが素直に嬉しい。…と言っても、当たったのはワタシじゃないんだけど。Kちゃん、有り難うございました。
でも四月に平日横浜はやや厳しいなぁ…。即ち残業すっ飛ばすってコトですから。ま、Salyuの歌声に比べれば仕事なんてどーでもいいか…と本音を言ってみる(社会人失格中)。
2006.02.07 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/270-51b37a92
