SSTVで『Tower』のPVを観た。あれ…、「Salyuカワイイー!」とかって感想ばっか見てたから、どんな可愛いかと思ったらコレかいな…(;´Д`)。何かよく分かんないPVだなぁ…。見たまま書くと、Salyuがヘナヘナ踊り歌ってて、その後ろをベルトコンベアーに乗った人たちが移動する。うーん。Salyuは何かしらのタワーなのかな(→頭尖ってるしピカッと光るし)。分かんないね。曲自体はライブで聴いた時の方が楽しく感じたような。でもサビでコーラスが入るとまた違った厚みが出ていていいかも。

そう言えば、『熱血!スペシャ中学』が終わってしまったよ。何となくもう一年あるんじゃないかなんて勝手に思い込んでいたんで、いきなりの終了が少し寂しく思えてしまう(→SSTV的にはいきなりでもないんだろうけど)。今後見直す予定もないのに、結局一年間全て録画してしまった。緩い授業風景を眺めてるだけで、見てるこっちの心も緩くなれた番組だったんだけどね。

そんでライブツアーは横浜も六本木も行くコトになった…。にゃ、なんか密度濃過ぎだな…、と思いつつ、まぁそれも楽しいか。場所によってセットリストが違ったりして不思議なツアー。と言うか、吉祥寺が特別だったのかな(仙台も違ったみたいだけど)。吉祥寺の時に「peaty」聴きたいなぁ…と思ってたから、次で聴けたら嬉しいです。
2006.03.17 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/281-73708979