新橋演舞場にて『滝沢演舞城』観劇。

①:(つд⊂)ゴシゴシ

②:( ゚д゚)ポカーン

③:(゚∀゚)ナンダ?

④:(゚Д゚)ハァ?

⑤:( ゚Д゚)クサー

⑥:(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

⑦:ヽ(`Д´)ノサムイヨー

⑧:ゴ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

以下、↑顔文字解説。
タッキーが格好良く踊っているのにスモークモクモクで影しか見えない①→変な演出だなぁと思ってると緞帳が下りてきた②→ジャニファンの様子を見ると通常と違うらしい③→装置トラブルだかで暫く待っててと館内放送④→そういや変な匂いがする⑤→場外に出て下さいと再び館内放送⑥→雨の中待たされるコト小一時間⑦→中止決定!⑧

つーことで開始30分程度で公演中止になりました。地下で小火ったらしいです。原因は舞台で使用した火らしいから、本当にアホです。あー、結局、優里さんを一目も見られんで終わったよ…。
ま、いいや。今日は来月観劇の為の予告編を観たと思えばいいのです。正直言うと最初の30分はそんなに面白くなくてですね、次回チケ売り捌こうかな…と不届きな考えが一瞬頭を過ぎった位でした。だってジャニーズ誰が誰だか全然分からないんだもん(→延々と自己紹介されても厳しい…)。あとは白虎隊、忠臣蔵、マジックショーなんかをやってた。あ、でも滝沢氏がビュンビュン空中を飛んだりしたり、若者が天井からスルスル降りて来るのは楽しかったですけどね。とか言って、それ観て思い浮かんだのは六本木ニューハーフショーなんだけど(←似てたよ!)。
そんな感じで観劇していたら…冒頭の顔文字解説に飛ぶワケです。今回の件、私は二回観劇する予定だったから別にいいんだけど(でも結構良い席だったからそれは残念)、地方遠征組や一回観劇組は堪らんだろうね…。会場付近でそう話している人達が結構いて気の毒でした。

TCAからもフォローの電話があったよ。偉いね。でもそこで逆に優里さんの様子を尋ねるの忘れたよ。優里さんは大丈夫だったんですか?と一言訊いときゃ良かった。あー、ファン失格。ま、もういいや。
そういやライフの青木君がいたような気がする。彼がいま金髪ならあれは青木君だった。彼はフツーに見ると美青年だね。
2006.03.22 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/283-eccfc83f