--.--.--
むむぅ…、「ビートキッズ」や「ガタカ」や「LOVERS」やなんかのDVD買ったよ(・∀・)! タッキーの舞台観に行ったよ(・∀・)! ライフの次の舞台は「トーマの心臓」で、新キャストの配役がドキドキもんなんだけど(・Д・)…とか何とか色々書こうと思ってるのに時間がないような何なのか…。うへぇ…、でもやっぱり明日の為に寝よう…。
2006.04.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/287-35703f04
