木村カエラ降板…。TVKの『sakusaku』の話です。あかぎあいちゃんから代わってから早三年も経ってたのか…。長いようで長かった。あ、別にカエラ嬢が嫌いなワケじゃないです。彼女は彼女で面白かったと思ってます。お疲れサマでした。

次MCの中村優は全然知らん人なんだけど、初っぱなから真面な雰囲気で、今後変わっていくのかなぁ、どうなるのかなぁ…と軽く思う。うーん、まぁ大丈夫だろうけど。
http://www.hamakei.com/headline/1513/index.html

そういや以前、番組内で黒幕がテレ東のクラシックカウントダウン番組に触れていた。思わず、おー、黒幕も見てたのかー!と少し昂奮してしまった。黒幕は一昨年かなんかの「ボレロ」の話をしてた。うむ、やはりあれは最高級のエンタメ番組なのだね。
2006.04.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/288-d7f4105d