まだSalyuネタ続きます。

今更だけど「Tower」がチョーヤ梅酒株式会社の『ウメッシュ』のCM曲になった話。
http://www.choya.co.jp/cm/kodo_b.html
クワトロライブのコメント(→ライブ前にはチョーヤの梅酒飲んでるよ♪ってヤツ)が繋がった結果だとは思うけど、仲々ギャグっぽくて、知った瞬間笑ってしまった。つい、チョーヤから梅酒を箱ごと貰ってホクホクしているSalyuを思い浮かべてしまった…。いや、でも多分貰ってんだろうね。いいなー、ワタシも欲しいや(←買え)。
そんで見た感想は、結構いい感じに仕上がってるのではないかと。ちゃんと曲の幸福感というのか壮快感が充分に活きている内容なので。菅野美穂の両隣にいる羊も可愛いじゃん(→Salyu似とかは言わない)。それに放送率が高くて、CM狙いでテレ朝の夕方の番組録ったら3本位引っ掛かった。それを3本繋げて見たら、意味なく楽しかったです。

4/23にFM802で放送された『Music Freaks』。
小林武史氏がゲスト。六本木ライブ終了直後の放送だったらしく、Salyuも昂奮してたけど、小林さんも相当テンション高かった。そんでツアーのコトをベタ褒めしてた。自分も一緒に回りたかったとか、Salyuの音楽は全国の人達に届くべきだとか、海原雄山は生野菜はダメだと言ったとか…ま、そんな感じ。まぁ、ライブ後の昂奮という点を差し引いても、プロデューサーにこんだけ押して貰えるSalyuはまだまだ進んでいけるだろう…と思った放送でした。

リンクページを完成させる為にSalyu頁を弄ってみた。画像をどうしようかとか、そういう部分の匙加減が掴めてなくて(ダメはダメなんだけど)、また白いページになってしまったよ…。あー、でもあのSalyuは今とは別人のように綺麗だなぁ…と思っているんだけど(→放置してたのをふと見つけた時は相当吃驚したらしい)。
2006.05.04 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/294-8942a149