--.--.--
あー、またスッカリ忘れてた。メモしよう。
優里さんの次の舞台は『花嫁付き添い人の秘密』
日程は2006/8/2-8/8(博品館劇場)、8/19(ドラマシティ)とのこと。密かに「日豪交流年公式事業 ドラマチック・オーストラリア参加作品」と書いてある。意味不明だが日豪の友好に一役買う舞台内容なのかなぁ…(それってどんな舞台?)。
それより何よりこのポスターだがチラシだかの優里さんと樹里さんの表情のシンクロっぷりったら何でしょう。これが噂に聞く同期愛か? それはさておき、ほさちが一人で美人さんなのは狡い…。内容はよく分からんけど、どうもラブコメっぽくて、相変わらず食指が動かなかったりする。あ、でも楽しみじゃないわけじゃないんですよ(といつも言い訳口調になってる気がする)。

モモさんから葉書が届いた。毎度思うのだけど、彼女の文章ってファンの心をウマく擽っているのだよね。こんな葉書貰ったら、是非ともついていきたくなってしまうではないですか。あー、色んな意味で見習いたい人だなぁ>モモさん。ハッ(・Д・)、つまり尊敬してるってコトになるのか…(うむうむ)。

更にどうでもいい話だけど、和央さんのサヨナラ千秋楽で偽造チケットが出回ったとか何とか。ヤフオク利用派の自分としては他人事ではないのかも…と思ったりもする。まぁ今更宝塚のプレミアチケットに手を出す気は更々ないのだけれど(←だから暫く東宝いけねっす)。あ、でももしモモサヨナラ千秋楽とかだったら、意地でも観たいと思うのかなぁ…(あー、どうだろう、なってみないと分からんね…←と書きつつ百花さんには絶対に辞めないで欲しいと思う今日この頃)。
2006.05.11 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/295-dc33cbda
