前から思ってるんだけど、小西ページのカウンタの数字は何やら胡散臭い。絶対誰か操作してるだろう…って感じ。いや、ワタシは何にも弄ってないのですが…。

夏川さんの主演ドラマ『87%』が終了。
うーん…、全体的に非常に盛り上がらない内容だったな…。あの脚本が通ってしまうのか…(実は二時間SPドラマでいいかも)。別に劇的で意外性のある展開がいいドラマの要素だとは思ってないけど、あれは動きが緩過ぎる…。役者陣が揃って盤石だったから(一部除く)、作り込めば後に残るドラマになった気がして惜しく感じます。どう見ても役者活かして無いもの(筆頭古田新太)。ただ、乳癌が身近な病気であるとか、保険のコトでも考えようとか、そんな所は勉強になりましたが。あと杉田かおると酒井若菜がウマイってコトに気づいただけでも収穫か。あぁ、何より、嘗て幻に近い存在だった夏川さん(←映画女優だったらしいから)を、毎週眺められたコトが一番の収穫かも…。

BSフジの『無意味良品』で流れたキムスネイク社長の歌が良かった(・∀・)! ややカンドー。4月から新シリーズ始まるらしいし、いや、かなり嬉しい。あー、良いねー。
2005.03.17 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/3-99a3df02