TBS系列で放送された『情熱大陸』の小西真奈美篇を見た。最近、小西さん絡みで思うのは、もうすぐ発売される写真集を自分は買うのかどうかってコト。でも番組中に「写真集は一生に一度」と言うのを聞いて、うーん、じゃそのうち買おうかな…という気になった(思うツボ)。それにしても番組内で繰り出される質問がどうにも陳腐に思えて仕方ない。えー、だって、最初の「どんな女優になりたいですか?」って、既に女優として何本も作品に出演している人に対して訊くコトかな…(→どんな女優で在りたいですか?なら分かるけど)。あと最後で出たゴールがどうとかって質問。人生で設定出来るゴールなんてあるわけないじゃん(→目標は?ならまだ分かる)。意味分かんないなー。あ、あれはそんな愚問にも真面目に答える小西さんの人間性の良さを映したかったのかなぁ…。それなら意図したことは成功してるのだけど。あ…、なんか性格悪そうな文章になってしまった。もう書くの止めよう。
小西さんとは関係ないけど、福田麻由子が同番組でナレーションしてて、若いのに働き過ぎだよなぁ…と思ったりした。
2006.06.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/302-0369c3e0