映画『地下鉄に乗って』の主題歌をSalyuが歌ってるらしい。音楽担当が小林武史なんでその絡みらしいけど、どうも未発表曲みたい。特報という名の予告編で少し流れていて、早速観てみた。
http://www.metro-movie.jp/trailers_tokuho2_wm_1000k.html
おー、なんかいいなー、この曲。こんな短い特報を何度もリピートして聴いてしまったよ。あー、フルで聴いてみたい(・∀・)! 次のアルバムは来年初めに出すとか言ってるし、その前にシングル発売でもしてくれるのかな…。うにゃ…どうなんだろう。しかもこの映画の監督は篠原哲雄だって。おぉ…、それだけでちょっと観たいじゃないか。

『マハラジャの夜』を作詞した依布サラサは井上陽水の娘なんだってね。ニュースで出てた。Salyuの作詞家名かと思ってたんだけど、違ったみたい。うーん、何となく一安心…。

GAKU-MC/櫻井和寿の『手を出すな!』にSalyuがコーラスで参加していて、時節柄、サッカー絡みの番組やら何やらで流れてくる。Salyuが歌ってる部分はほんの少しなんだけど、ふとした所で聞こえてくると妙に嬉しかったりする。

『to U』の発売が一ヶ月後に迫ってきて、何とも期待感が高まってます。新たにレコーディングをし直している、というような話も漏れ聞こえていて、更にワクワクです。そんな今も『to U』を聴きながら書いてたりして、どんな風になってるのかなぁ…と本当に楽しみだったりします。
2006.06.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/306-79494c05