--.--.--
うがー、また風邪引いちゃったよ…。何だよこの咳。横になると酷くなるから眠れねっすよ。早く治ってくれ…ヽ(`Д´)ノ

最近お久し振りと言える人と話す機会が何度かあって、こういうコトって重なるモノなのかな…と不思議に思った。春やら初夏ってのは転機たる季節だからこそ、懐かしむ気持ちが出てくるのかね。いや、でもそんなコト全然関係ない人もいたか…。

今更な話だけど、有り難いコトに緑川ゆきの未収録作品をお貸し頂いた。あー、本当に有り難うございます。今となっては貴重な物語達を読めて本当に嬉しかったです(→出来はまぁそれなりにあれな作品もありましたが)。こういう時はこんなブログでも書いてて良かったと思います。


以下、最近観た面白い映画。
フローレン・エミリオ・シリ監督『ホステージ』
ウィルソン・イップ監督『ラヴァーズ&ドラゴン』
スティーヴン・フリアーズ監督『堕天使のパスポート』
エリック・ブレス&J・マッキー・グラバー監督『バタフライ・エフェクト』
ペドロ・アルモドバル監督『バッド・エデュケーション』
2006.06.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/307-309a43e1
