Bank Band with Salyu『to U』のPVが一部解禁になったみたい。
Salyuの公式サイトで見ました。櫻井さんとSalyuが小林さんを挟んで三人で緑のセットの中で歌ってる…という内容。もっと環境問題なんかへのメッセージ性を前面に出すかと思ってたんで、一先ずSalyuの姿が映っただけでも良かったかな…。早くフルバージョンで見てみたいデス。

そ…、そして、7月中にBank Band(タブンwith Salyu)がTV朝日系列の『ミュージックステーション』出演決定らしい(・∀・)! 。うわぁ…、Salyuが地上派全国ネットで歌っちゃうってよー。おー、それだけでドキドキしちゃうね…。絶対録り逃さないようにしよう(録り逃したら泣く)。

『地下鉄に乗って』の特報をリピート設定にして流してみたりして。あぁ、Salyuの声、素敵だ。
2006.07.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/310-1d0a52a9