--.--.--
もし仕事中にココら辺を読み始めてしまうとダメですね。
http://keiziweb.com/kikaku/index.html
http://portal.nifty.com/
笑ってしまう。アヤシイ人です。いや、ま、見てる時点でクビだけど…。
そんで、そんな中のこの記事→「カキ小屋に行ってみた」
牡蠣食べたいよーヽ(`Д´)ノ cooさん連れてっててー(とココを見てない人の名前を書いてみる)。


今更知りました。
瞳子さんが星組次期トップに内定したとか何とか。
会社で静かに拍手をしてしまいました。隣席の人も拍手してくれました←Σ(゚Д゚)ナンデ?。いよいよ瞳子さんの時代が来るのですね。メデタイ。

あ、先の日曜は花總&和央コンビの東京千秋楽だったんだね。
産経新聞WEBを読んでて、
 1. 観客は総立ちに
 2.「和央さんのファンのみなさま、本当にありがとうございました」
 3. 組からのお花渡しは4班に分かれた全員から
 4.「花總まり。彼女が私の相手役で幸せでした。ありがとう」
 5. 20分近くもカーテンコールが繰り返された
読んでて、うわぁ…スゲェな…と、頻りに呟いておりました。うーん、やっぱり最後は熱くならんとね。
あと某ズカ系サイトを見ていて、千秋楽チケ申込方法がどーたらこーたらって話が出てて、真偽も確かめずにただ驚いた。ビッグイベントとは言え、そんなコトまでしなきゃいけんのですか…。傍から見ると有り得ねーΣ(゚Д゚)と思うんだけど、うーん、でも当事者になったら見たいと思うのかな…。

「キュプルン」な檀れい…。最近、檀ちゃんが‘きゅぷるん♪’と言ってるCMを見掛ける。檀ちゃんの美しさに見惚れるかどうかよりも、きゅぷるんっすよ。きゅぷるん、きゅぷるん、きゅぷるん…。
そんなコトより 山田洋次監督作品「武士の一分」に出演するとか何とか。へぇ、凄いじゃんね…と思いつつ所属事務所(松竹エンタテインメント)のサイトを眺めてた。ココの看板は森口瑤子さんなのね。檀ちゃんといい森口さんといい、美人さんだなぁ…(と、どーでもいい話で締める)。
2006.07.05 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/311-15e57480
