おぉっ(゚Д゚)、曽世海児さんからBDカードが届いたよ。しかも誕生日当日に。
うむ…、仲々カードを送らない役者もいるらしいというのに、曽世さんってば律儀だなぁ…。ライフの看板役者の一人だってのにね。年々書いてる言葉が短くなったって、定型文っぽくなったって、彼を担当役者にして良かったなぁ…と毎年毎年この時期思ってますよ(←確か去年も同じコト書いたハズ)。ライフに関してはミーハー極まりないワタシだけど、担当役者の選択は正しかった模様…。ありがとう、曽世さん。

次回公演「夏の夜の夢」はとりあえず希望日時が取れて安堵。電話予約は手間だけど、スグに結果が分かるのはいいかも。あー、でも引き換えに行かなきゃいけないのがメンドイ。中野にも地元にも徒歩圏内にローソンがないのですよ。これで悪い席だったら更にガックリしてしまうかも知れんです。明日引き換えるけど、良い席よ、来い(・∀・)!


以下、最近観た面白い映画
ルイ・レテリエ監督『ダニー・ザ・ドッグ』
トニー・スコット監督『マイ・ボディガード』
ジョン・カサヴェテス監督『グロリア』
中島哲也監督『嫌われ松子の一生』
三池崇史監督『交渉人』
三木聡監督『イン・ザ・プール』

以下、最近観た一部面白い映画
本広克行監督『サマータイムマシン・ブルース』
萩生田宏治監督『帰郷』
実相寺昭雄監督『姑獲鳥の夏』
キム・テギュン監督『オオカミの誘惑』
2006.07.13 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/316-ad21de52