Salyuと小谷美紗子が出演するライブ、『LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02』のチケットが無事に取れたみたいです。22時から抽選申込が始まるのかと思って余裕綽々でいたら、そのまま先行販売してやんのΣ(゚Д゚)ゴーン。あー、ちょっと遅れたけど、気づいて良かったよ。早速振込しときました。小谷美紗子さんと言えば、夏川さんが主演した「結婚前夜」の主題歌「The Stone」を歌ってた人だね(という認識しかないのが寂しいが)。当時、その味のある歌声と曲を聴いて、瞬間的に興味を持ってヘビロテしていたので、今時期にライブに行ける縁がやや不思議。これもSalyuのお陰か…と思っておく。

それから正式にミュージックステーションの出演日が発表になったみたい。7月21日(金)。既に来週。あー、録画予約しよっと。同時に観覧募集の告知もあって条件的には申し込めるし、Salyuの歌を生で聴きたくもあったんだけど、さすがに収録現場には行かなくてもいいだろう…と冷静に考えてみる。

更に遅いネタだけど、CS系で『to U』のPVも解禁になったみたい。早速SSTVでゲット。うーん、Salyuがちょっと痩せてたのが一番驚いた点かも(そこか)。あー、Salyu、頑張ったんだねぇ…としみじみ思う。序盤のモノクロ調から後半カラーに変化するのは何か意味があるのかな>丹下さん。そんで普段聴いてる「to U」はNews23出演時のを落としたヤツなんで(充分聴ける)、今一つ初回版との違いは分からない…ような分かるような。Salyuの歌い方がやや変化してんのは気づくけど。…とか言ってたら、CDの発売自体が5日後に迫ってんじゃん(忘れてた)。火曜日は忘れないようにCD屋に行こう。
2006.07.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/318-e6052a40