--.--.--
『ショムニ』って楽しいなぁ。久々に笑ってしまった…。
『ヘキサゴン』は結構楽しかった。
けどあんまり仲良さそうじゃないメンバー揃えてたなぁ…。
つーか幸ちゃんやり難いだろうに優勝オメデトウって感じで。

『クロワッサン』04/25号で星奈さんがかなり嘘臭い喋りしてる。
TVショッピングのタレントみたい…。

住民税払うのは次回持ち越し。
鮪の鎌の煮付けは微妙な味わい…。字
2004.06.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/32-ac20ebf1
