--.--.--
テレビ朝日系列の『ミュージックステーション』。
リアルタイムでテレビを観るコトは余りないんだけど、今日はちゃんと20時前にスタンバってました。直前番組でSalyuが映った時には「Salyuだ!」と出演を喜び、本放送の階段降りでSalyuが笑って降りてくれば「お、案外可愛く映ってるじゃん」と思い、小林氏を前に引っ張る様子を見て「しっかり者だ」と感じたり、色んな点でドキドキしつつも楽しかったです。生全国放送の割には思った程の緊張は見えず(順番近づくにつれて多少緊張してたっぽいけど)、一見リラックスしたような様子が頼もしい。
そんで、思わず正座して聴いてしまいましたよ>「to U」。うーん、良かった(・∀・)! いやぁ、今更Salyuが「to U」でダメダメになるハズないとは思ってはいたけど(←ライブでも外したのを聴いたコトないし)、でも終わるまで手に汗握ってた。そんで終わった後に拍手してみた。生放送でこのレベルで歌えれば文句ないでしょう…という感じで。うーん、後でもう一回見直そう。
2006.07.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/324-a58d2d50
