--.--.--
『SalyuのオールナイトニッポンR』。
北海道や福岡でやってたラジオの時よりかは確実に喋りがこなれてた。結構フツーに面白かったですよ。何故か学生の頃の卒業文集読んでました。青っぽくて笑えた。お腹空いたと料理もやった。ヨーグルト、豆乳、蜂蜜、バニラエッセンスをテキトーに混ぜて「乳ヨーク」。想像するにフツーに美味しそう。あと鴉に襲われてから鴉が大の苦手…と。ま、その他色々話してました。
そんで「プラットフォーム」が流れた。繰り返し何度か聴いてるウチにサビの部分も馴染んできたかも…。いや、そんなことないか。うむ、どうだろう。来月のCD発売までには慣れるかも。更にC/Wである「行きたいところ」も一部流れた。雰囲気的には「双曲線」みたい(…いや、あのパーカスのポコポコ感だけが)。サビで高音が続くのがやや珍しめ。

そう言えば、ExciteでSalyuがBLOGを始めたね。
とか言って、今迄「from Salyu」があったから、どーという新鮮味はないのだけど。でもこれまで以上に頻繁に更新するのかも知れない…という点では期待してみたい。「from Salyu」は月イチ更新になるらしいけど、各々独自性を出してくれたら楽しいな…(と頻繁にチェックしない癖に書いてみた)。
2006.10.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/357-6a80ccbf
