『プラットフォーム』のPV解禁。

SSTVで早速捕獲しました。今回も丹下紘希監督。
うへぇ(;゚д゚) …、またしても全く意味が分からない…。
なんだろう、あのPVは。ゴミは拾っとけよって話ですか? ま、それは冗談として、内容は「Salyuが地下鉄に乗る。その電車には個性的とも言える人達が大勢乗っている。それを見つめるSalyuの表情は…」…とそれしか説明しようがないのですが。その個性的な人達は私の狭量な主観からすると美しい…とは言い切れない。いや、彼らの存在に何かしらのメッセージ性があるのかも知れないけど、私にはサッパリ理解できないのですよ。だから何度も見るのが厳しい。うーん、対比効果としてSalyuがとても可愛く見えるってのは確実にあるんだけどね。そうそう、Salyu自体は可愛いよ。別に褒める必要もないけど、このPVのSalyuは可愛い。

そしてそして…、
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
Salyuの全国ホールツアーが決定した模様。会場や時期の詳細は出ていないけど、年明けに新作アルバムを発売した後っぽい。つまり2月頃ってコトかな。うわぁ…、旅行がてら色んな会場行ってしまいたいぞ(・∀・)。
2006.10.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/358-e5bd8696