百花沙里さんのお茶会です。

ありゃ…、あんだけメタメタなモモさんを初めて見たよ。いや、本当に珍しい。どうしちゃったのだろうね。そんな彼女に追い討ち掛けた己の発言を猛省しつつ、あー、早く元気になって欲しいなぁ…と軽く祈ってみた。ま、それは置いておいて、今回の百花さん、メチャクチャ綺麗だったなぁ…。この私が一瞬本気で食いついたほど綺麗だったもんね(珍しい)。黒いシックなワンピース姿で美しさが際立ってましたよ(あの写真が欲しい)。一部であれは筋肉美だという噂もありつつ、弱っている人は時にとても美しい…ってな所で収めておこう。

お茶会話で覚えているコトは…、宝塚最新情報を知りたいが為に宝塚歌劇団の携帯サイトに登録したらしい>ジェンヌなのに(・∀・)!とかキャリオカが楽しいとかトナミの鬘取れ話とかエンカレッジの話とかシカゴの話とか…そんな所を軽く。そういや訊かれてもないのに大真君発言を何回かしてたけど、退団が寂しいのかね。それと百花さんの腹は実際割れてるらしい事とショーの衣装で色の判別不能だったヤツはラベンダー色…以上二点やや疑問に思ってたコトが解明しました(→これだけでもお茶会行った収穫かも)。

ま、そんな所かな…。
あ、そういや、サイン入写真を貰った。久し振り。この写真のモモさん、モノ凄い楽しそう…というか幸福そうというか、微妙に菩薩様入ってるような有り難さ。よし、意味なく拝んでおこう。
2006.10.31 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/363-492fc414