Salyuの第8弾シングル『プラットフォーム』の発売日です。

珍しく発売日に買いましたよ(←昨日は家に引きこもってたので…)。
あー、えーっと…ね、いい曲だよね、「プラットフォーム」。他に言いようがないんだけど。最近は流石に当初感じた違和感も払拭されてきて、良い曲だね…と思う機会が増えてます。C/Wの二曲は「行きたいところ」が好き。雰囲気的に優しくて少し切ない。何でか綺麗な景色の中で聴いてみたい。そしてSalyuの歌声聴いてると、とりあえずどっか行ってみようか(・∀・)!と思わせる。これは旅番組の主題歌にでもなればいいと思うよ、絶対ハマるから。そんで逆に「夜の海 遠い出会いに」は今の所やや苦手。Salyu(&Lily Chou-Chou)で苦手な曲って少ないのだけど、スマン、一部が煩く聴こえてしまうよ…。うーん、今迄にない雰囲気の曲だから部分的にはとても面白いんだけど、こればっかりは好みの問題か(→聴いてるウチに好きになるかも知れないし)。
ま、そんな感じ。決まりきったコトですが、明日からは通勤のお供にしますよ(・∀・)ウリャ!

それと全国ホールツアーの詳細も封入されてました。
 2/2 札幌市教育文化会館
 2/4 仙台電力ホール
 2/9 神奈川県民ホール
 2/11 福岡市民会館
 2/16 愛知厚生年金会館
 2/18 ウェルシティ大阪 厚生年金会館大ホール
 2/26 渋谷CC Lemonホール(渋谷公会堂)
ってコトで関東圏は二箇所で両方とも平日。ま、2月だし両方とも行けそうかな…(チケット取れれば)。関東以外も行きたかったけど、それほど食指を動かされる場所がないので、とりあえずまた地元で済ましてしまいそう…。
2006.11.01 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/364-cb5ed169