--.--.--
捕獲できたSalyu出演テレビ番組の感想を軽く書く(その3)。

11/3 NTV『音楽戦士』。
うーん、心配しながら見たからか、思ったより良かった。あぁ…、今からでもMステと差し替えられれば…(無駄な願い)。この番組程度の音程の不安定さはライブで聴いたら殆ど気にならないはず。電波に乗るとSalyuの歌からプラスαで出されているモノが伝わり難いのも事実だと思うし。それに毎度のコトだけど、とにかく地上波は中途半端に短いのが残念。プロモーションだから仕方ないのは充分に分かっているが、神Aメロですら半分にしてしまうってどーなのよ!?と思わずにはいられない今日この頃。

11/3 テレビ朝日『ミュージックステーション』。
うぎゃ…、ちょっと厳しいよ、Salyu。モロ不安定だったね、全国放送なのに…('A`|||)。最近は生で聴いてても外すコトが少なかったから安心してたのに…。いや、でもファン的に擁護すると完成された曲を放送時間内に収める為にブツ切りにして歌ってるんだから、リズムが崩れても仕方ない…とかそんな言い訳を考えてみたよ。しかも意味なくトリだもんね。緊張しぃのSalyuが揺れてしまうのも分かる(→けどSalyuはプロか…)。そういや「プラットフォーム」を生(放送)で聴くの初めてだった。リキッドルームでも歌ってくれなかったもんなぁ…(Dialogue路線にはならんで欲しいね)。

11/1 MUSIC-ON!TV『夢ケ丘レジデンス』。
キタ━━(・Å・)━━ !!!!!  放送局を飛び越えてのお土産。司会の田中美保さんに「LUSH」の石鹸等々渡してましたよ。そりゃスペシャ番組で買ったヤツだろう…とツッコミつつ、ま、楽しそうだからいっか。Salyuは動物占いで「気どらない豹」らしい。本人曰く「スゴイ当たってると思う」。夢アイテムというのでは「赤」「風の谷のナウシカ」「海外」を挙げていた。特に安田成美が歌う主題歌への拘り話はオモシロかった。

10/26 SSTV『SUCH!!』。
「LUSH」というお店を中心に「Salyu×香り」な話。ひたすら匂ってたね、Salyuが。つーか私はLUSHの日比谷シャンテ店の前を通る度に鼻もげなんですが、あれは慣れるといい香りになるのかなぁ…。匂いに弱いんでアロマのコトはよく分からんです。つーかSalyuは髪の毛も石鹸で洗うんだって。へぇ…(゚д゚)…。


つーことで微妙な動きを見せながら、プラットフォームテレビ出演祭りが始まりました…。正直、Salyuが売れる売れないはどうでもいいんだけど、Salyuは歌が下手だなんて思われるのは耐え難い…。どっかで挽回してね、Salyu。
2006.11.04 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/365-dad67245
