ここ数日、某ドラマの某カッポーに萌えまくっていて楽しいです。ああいう方面であんな風に色んな意味を含めて理想的ともいえる二人ってのは仲々見られないんじゃないかと思うので尚更に。(…と今回は指示語ばかりの文章で申し訳ない)。つーか何故あの二人は最終的に別れてしまうのだ。あんなに絵になる二人なのに…ヽ(`Д´)ノイヤダー!!。本気で寂しいから別れるラストは見たくない。いや、本当に見ないかも。…と、結末を知っているクセに見る見ないという、どーでもいい逡巡をしつつ、それでも楽しいのですよ。
更にこのドラマを見て、己のヒアリング能力の無さと語彙の貧弱さに愕然としてますよ(←分かりきってたコトだけど)。一部はスラングなんだろうけど、英語字幕を眺めても聞き取れない上に意味が分からない言葉が多数。日々、日本語の海にどっぷり浸かってるから、当然っちゃ当然なんだけど。…にしても余りにも酷い…。
2006.11.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/366-6e7dde14