最近、寝不足なのはGuillermo Del Toroの映画とamazon.comの仕事が思いの外早かったのが原因です。あと京極堂もだな。いや、本当に、迷惑なほどに彼らはいい仕事をしている。

そんでSalyuホールツアーの先行チケ発売は神奈川のみ当選。1階の程々前方席(でも一桁じゃない)。遥々行くので悪い席だったらやる気をなくしていたから一先ず安心。にしても、ホールだと高を括っていた自分が甘いとはいえ、渋谷が取れないとはね…。今後どーにかしてチケットを入手する所存です。金に糸目はつけないぜヽ(`Д´)ノユキチ!!!…なんて男気あることは言えないから、どなたかチケット余ってたら下さい(とかいう他力本願なヤツの前に降臨する神様はいないか…)。

ふと神奈川県民ホールのデカさに思いを馳せてみた(→以前、風共かなんかで行った気がする)。座ってゆっくりSalyuの声を聴きたいと思ってはいるのだけど、ホール公演ってデカ過ぎるような気もするよ。それは私が演劇を見て空間の埋まり具合を考えてしまう…というのもあるのだけど。Salyuは素晴らしい歌手だけどあの空間を全て埋め尽くせるのかなぁ…。と、そんな好奇心も含めてホールツアーがまた楽しみになってきた。

最近は「リリイ・シュシュのすべて」の映画サントラとFIONA APPLEなんぞを聴いています。両方、Salyu絡み。そして両方よく眠れて重宝してます(←単に寝不足じゃね?)。でも眠れる音楽というのは本当に素晴らしいんですよヽ( ゚∀゚)/(と眠気が襲う酔った頭で書いてみる)。
2006.11.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/371-f1dc8dfb