--.--.--
あー、日々眠いなぁ…。

例のドラマはまだ残り30話位あるから、現世復帰は年明けまで無理なような気がする…。これで今後某カッポーが出てきたら(←まだ出てきてないのか?って感じではあるが) 、更に寝不足になるのではないか…と恐怖する今日この頃です。嘘です。あー、でも本当に楽しいよ。時々暗いネタ出るし、そもそも米国人の考え方が理解出来ない時もあるけれど。特に強気な人が弱っていく様を見てるととても楽しいなぁ…(←あ、Sッ気が出てるΣ(゚д゚lll))。

そう言えば、結局、amazonのギフト券は「下北サンデーズ」のDVD-BOX購入に充ててしまいました。夏川ファン振って「結婚できない男」でも買おうかとも思ってたけど、素直に考えたら、私、下北サンデーズの方が好きだったな…という結論に達しました。打ち切り分を補完できるようなデレクターズカットを期待しつつ…(期待するだけ無駄なのだろうか)。

ココに書いても仕方ないかも知れないけれど、「Web拍手」を送って下さる皆さま、本当にどうもありがとう。時々メッセージまで書いて下さる方がいて嬉しいです。当初は全レスでもしようかとも思ったんだけど、継続心が皆無な私にはやはり無理でした…。ヘタレでスミマセン。

通販ベーグルの中でも比較的入手困難なブラウニーベーグル。申込後、商品到着が半年先なんだから、そりゃ大人気なんですよ。実際、食べてみると、しっとりモチモチ(゚Д゚)ウマーで、私も大好きです。そんで半年前に頼んだベーグルが到着しました。…が、これが30日間ベーグル生活ができそうなほどに大量、大量、大量…。金額確認したら、漱石六枚超。パンを一度に六千円分も購入するなんて冷静に考えたらおかしい。申込時に酔っ払ってたとしか思えない。うん、きっと昼間だったけど酔ってたんだね…Σ(゚д゚lll)。


以下、最近観た面白い映画とドラマ
ジェームズ・ワン監督『SAW ソウ』
ティム・バートン監督『コープスブライド』
アレックス・プロヤス監督『クロウ 飛翔伝説』
高橋伴明監督『火火』
西谷弘演出『東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~』
水崎淳平監督『ZOO/陽だまりの詩』
ジングル・マ 監督『シルバーホーク』
ダナ・ラスティグ監督『キルミー・レイター』
ギレルモ・デル・トロ監督『デビルス・バックボーン』
ギレルモ・デル・トロ監督『ミミック』
星護演出『マエストロ』
マイケル・ラドフォード監督『ヴェニスの商人』
チャールズ・シャイア監督『アルフィ』
2006.12.08 Comment:0 | TrackBack:1
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/376-02be990a
