--.--.--
やや久し振りのSalyuネタのような…。今時期は殆どネタないもんね。
去年の寒い時期にSalyuの生歌…つまりライブを沢山聴いていた記憶があって、それがない今年の冬は尚一層寒さを感じるような気がするね(←いや、今年暖冬気味だし)。

「TERMINAL」のジャケット写真が出てきましたね。
http://www.salyu.jp/discography/
あー、またサリュウ可愛いじゃん。
シンプルに可愛いというのは大変良いコトだと思いますよ。
それにこういう後に残るモノは綺麗に撮っておくに越したコトはないし…ね。

ExciteのSalyu-Blogを定期的に読んでいるワケではないんですが…、
http://pds.exblog.jp/pds/1/200612/09/20/c0088520_11345524.jpg
↑これはかなりお気に入り。
TERMINALのジャケ写と張るくらい可愛いと思う。
特に焦点定まってない目がサリュウっぽい。
いつかどこかで盗用してしまいたいです(なのでポチっと保存中)。

そういえば、ホールツアー、渋谷も行けそうです。
というか二階席が落ちていたので拾いました(金は払いました)。各種先行で悉く玉砕した私ですが、席さえ選ばなければ、タブン定価前後でチケ入手は容易なんだろうな…と思う。
序でに先行連続落選の負け惜しみがてら言いますが、大きな会場の後ろの方で聴くSalyuの歌声がどんな風なのか、今から興味津々だったりします。あー、後方席じゃ全然盛り上がらなかったよ…とかって感想もネタとしては面白いのだけど、でもそんな私の底意地悪い思いを、Salyuは裏切ってくれるんだろうな…とかって気持ちもあったりして…、ほら、考えてるだけで楽しいような気になってきたよヽ( ゚∀゚)/ウヒャ
2006.12.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/378-8beac6cd
